<< チリ鉱山事故 地下で33人が17日間も生存 | MAIN | ユースオリンピック サッカーボリビア代表優勝!! >>

ダンスレッスンを再開して

自分の気持ちと自分の人生における変化、そして、ヴァレンティノ・ダンスセンターの閉鎖にともない、ダンスレッスンは8月に入って中断していました。

ほどなくレッスンは8月14日から再開しましたが、なんと14日、15日のレッスン場所はエアコンが故障のためクーラーなし!!

どれだけ汗をかいたことか…。あれは、まさにサウナの中のダンス…きっと忘れることはないでしょう。

そんななかでも、誰一人文句も言わずに、レッスンに集中していました。

しばらくの間、生徒のみなさんの理解を得て、クラスは場所を変えて続けます。これまで積み重ねてきたものを忘れないように。茗荷谷近辺で場所を確保するように努めています。

8月に入ってからの3回のレッスンでは、クェッカ・チャケーニャのレッスンをしましたが、私にとってすべてにおいてやりがいのあるものでした。

生徒のみなさんはすぐに覚えて、毎回上手になっていくので、私が教えることがなくなってしまいそうです。いつか、みなさんに教えてもらおうかと思ってしまうくらいに、親愛なる生徒であり、ダンス仲間であり、友であるみなさんに。

今週の土曜に会いましょう!さぼらないで来てくださいよ〜!
きっとエアコンが直っている・・・、と思いたいのですが(笑)。


【WARA日本ツアー 江東区公演の楽屋にて 2010.07.20】

WARA2010


WARA2010

WARA2010

official site
COMMENTS










<< NEW OLD >>