| MAIN | サッカーワールドカップ2010に寄せて >>

サイトリニューアルのご挨拶

2008年10年にリニューアルしたウェブサイト「Zenobia Mamani Danza Boliviana」は、本日2010年6月12日をもちまして装いを新たに「Zenobia Mamani official site」として再スタートすることにいたしました。

より深く、より多彩な情報をお届けできるよう、個人的な体験や考えを含めて様々なことをご案内させていただくことを踏まえ、サイト名を個人名としました。

新しいサイトでは、これまでなかなか掲載しきれなかった動画を多く取り上げるなど、ボリビアやフォルクローレのことをよくご存知な方も、そうでない方も、訪問されるみなさまが楽しんでいただけるようにしていきたいと思っております。

まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、貴重な時間を割いてこのサイトへ訪れるみなさまに少しでも価値あるものを、そして何か前向きな気持ちになれるようなものをご提供できるよう、サイトの運営につとめてまいります。
何卒、今後とも倍旧のご支援、ご高配を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。

簡単ではございますが、これをもちまして、当ウェブサイトリニューアルのご挨拶とさせていただきます。

本日のご訪問、誠にありがとうございました。

official site
COMMENTS










<< NEW OLD >>