<< 4月のレッスン、次のステップはクェッカ・タリへーニャ! | MAIN | 2011.5.28 ダンスパーティーFiesta Bailable vol.33 告知 >>

ラパス大雨地滑り災害支援 寄付先決定しました


ご報告が遅くなり申し訳ございません。
ここ一週間ほど、現地で支援している複数の方とやりとりをしておりました。

結果、現地の状況も踏まえたうえで「Ayuda La Paz!」へ寄付をすることに
致しました。

ラパスでは政府も含めた大がかりなプロジェクトも進められ、
復興に向けて歩み始めているところです。

当初、物資調達を検討していましたが、この段階にきて体制も整いつつあるようですので支援団体への寄付としました。

今回、日本の皆様にご協力いただいたので、今後の動きなども皆様が直接わかるようにウェブページを設置している団体にしました。

ご案内するURLから寄付することもできますので、特にボリビアのご関係者の方はぜひ一度ご覧になってください。

応援してくださった皆様、募金をしてくださった皆様、ひとりひとりに心から感謝しております。

今後もいろいろな場面でご協力いただくことがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

→「Ayuda La Paz!」はこちら





 ( Google English で ayudalapaz を検索すると出てきます )


募金の送金はまだしておりません。今週中には手続きを済ませる予定です。


official site
COMMENTS










<< NEW OLD >>