<< ラパス大雨地滑り災害支援プロジェクトについて | MAIN | ラパス大雨地滑り災害支援 寄付先決定しました >>

4月のレッスン、次のステップはクェッカ・タリへーニャ!

4月のレッスンはクェッカ・タリへーニャのレッスンを行ないます。

3月からレッスンに参加されている方のために、次のステップを考えた結果、タリへーニャのレッスンをすることにしました。

パセーニャの対極にあるともいえるタリへーニャをマスターすれば、他の地方のクェッカがよりわかりやすくなります。

 
4月からレッスンに参加される方には、日本人に一番合っているパセーニャをまず最初に教えますので、安心してくださいね!

まずは易しい方からはじめて、それを土台にするとより踊りやすくなると思います。

まずはパセーニャ、そしてタリへーニャへと少しずつ学んでいきましょう!
 
タリへーニャはこんな衣装



1ヶ月4回レッスン(1レッスン2時間)1万円キャンペーンは4月が最後です。

 
↓ こちらもお見逃しなく!! ↓

初心者歓迎!スタート・再スタートしやすい!
対象 レッスンにはじめて参加する方・1年以上レッスンに参加していない方

月謝 10000円 月4回レッスン
通常料金、月謝16000円土日レッスン受け放題、1レッスン3500円


4月からスタートする方に限り、4・5・6月は月謝1万円コースでの受講が可能です。

「はじめてなので様子を見てから続けたい」
「最近運動不足なので短期間で試しにやってみたい」
「フォルクローレの演奏を磨きたい」
「忙しくてなかなかレッスンに行けなかった」
そんな方にぴったりのコースです。


【4月スタートの方、まずはクェッカ・パセーニャ】
練習曲 VIVA MI PATRIA BOLIVIA, CHOLITA PACENA
1ヶ月4回1万円でクェッカをマスターできます!
日本人にはクェッカ・パセーニャは一番合っていると思いますよ!


クェッカ・パセーニャはこんな踊りです。







official site
COMMENTS










<< NEW OLD >>