<< チャリティーイベント会場の周辺をまわってきました | MAIN | 2011年4月チャリティーダンスパーティーチラシ >>

4/2チャリティーイベント参加者


先にお伝えしております通り、4月2日のダンスパーティーは東北地方太平洋沖地震の被災地支援チャリティーイベントとして開催することにしました。

これまで多くの方からあたたかいお言葉や励ましをいただきありがとうございます。

急な企画にもかかわらず当日のショーに参加表明をしていただいた方をここで紹介させていただきます。




 福田大治さん
  (もともと予定しておりましたが予定通り参加してくださるとのことです)


Silvia Ruvalcabaさん
(メキシコ舞踊家)




 George Kuramochiさん






 Martha Yokoiさん(コロンビア舞踊家)
 

 
 
Sho Makinoさん


Chifumi Fukudaさん &
      Johnny Jara Diazさん
(gurpo Flor Norteña)




Yoshio Mizoguchiさん
(Takuya & Yoshio)




 Danza Boliviana (Zenobia Mamani 主宰 ダンスカンパニー)



参加者はまだまだ募集中ですので、ご都合つくかたはぜひご連絡ください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
ひとりでも多くの方のご協力をいただきますようよろしくお願いいたします!

フォルクローレで被災地を応援しよう!
演奏家の方、ダンスをされている方、プロアマ問いません。
一曲からの参加OK。被災地をフォルクローレで応援しませんか。
自分もお客様もきっと何かを感じる、そしてそんな気持ちが明日につながると思います。
*節電のため演奏時に音響が使用できませんので予めご承知おきください。

ここをクリックしてお気軽にお問合せください


official site
COMMENTS










<< NEW OLD >>