<< 4.2ダンスパーティー会場 チャリティーフリーマーケット参加者募集! | MAIN | スケボーでペルーからボリビアへ!エピソード15 最終回 >>

ボリビアダンスレッスン、スケジュール通りやっています


先週発生した東北地方太平洋沖地震にて被災された方、
また、ご家族やご関係者などいらっしゃる方へ心よりお見舞い申し上げます。
 
早速ではありますが、文京区の施設が利用できますので、
スケジュール通りレッスンをしています。
つらい時期ですが、まずは自分ができることをすることが今は一番の支援と考え、
活動を継続して行なっています。
 
心が落ち込むのが当然だと思いますが、よかったら身体を動かしにいらしてください。
気分転換になるかもしれませんし、こういう時に人と会ってコミュニケーションすることでお互いに支えあっていけるのではないかと思います。

3月はクェッカ・パセーニャのレッスンを実施中!
日本人にとって一番踊りやすいリズムだと思います。
もちろん、4月2日のダンスパーティーでも曲を流しますので、事前に1回でもレッスンを受けていれば楽しめ度がUPすること間違いなしです。
 
3/20、3/21、3/26、3/27
10:00-12:00
場所 文京区スポーツセンター多目的室

↓スポーツセンターはここ↓ 最寄駅 丸の内線茗荷谷駅
http://www.shisetsu.jp/city.bunkyo/sportscenter/

レッスンへは直接いらしてくださって結構です。
もし、事前に連絡できる場合はご一報いただければ幸いです。
 
今後ともよろしくお願いいたします。


*体験レッスンは1回2時間のレッスンを2000円で参加できます。
 

3月20日のレッスンの様子





official site
COMMENTS










<< NEW OLD >>