被災者の皆様へのお見舞いと今後の活動について

東北地方太平洋沖地震により、多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼の意をささげます。

同時に被災者の方をはじめ、そのご家族の方々、ご関係者の方々へ、心からお見舞い申し上げます。

先週の地震発生より本日まで日本人の友人、日本にいる外国人の友人、海外にいる友人からたくさんの励ましや情報提供などを受けてきました。

本当にありがとうございました。

慎重に検討した結果、出来る限りの活動を継続していくことにしました。

状況の変化によっていろいろ変更しなければならないこともあると思いますし、できることも限られているので皆様にご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

official site

facebook ファンページオープン!

この度、日本人のみなさんにもっともっとボリビアやフォルクローレの魅力を知っていただくべく、facebookのファンページをオープンしました! 

ボリビアのことを書いたり、写真や動画で紹介するのはもちろんですが、ボリビアという国を通して日々の生活に幸せを感じていただけるようなページにしたいと思っています。 

いろいろなモノの見方ができるようになるかもしれませんし、単純に気分転換にもなるかもしれませんね。

現在の航空事情ではボリビアはすぐに行ける距離ではありませんが、ウェブ上なら散歩気分で見たり聞いたりできますのでお気軽に「いいね!」をクリックしちゃってくださいね! 

「いいね!」はあとで解除することも可能ですから、ちょっと面白そうだなと思ったら遠慮せずにファンになってください。 

よろしくお願いします!!



official site

2011年、今年もよろしくお願いいたします

2011年が幕を開けました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今年もみなさんにとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

昨年は6月に大々的なオフィシャルページやブログのリニューアルがありましたが、今年も様々なことを企画しておりますので、お楽しみに!!

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!!



official site

今年一年ありがとうございました!

2010年がもうすぐ終わりをつげようとしています。
今年一年、みなさんにとってどんな年だったでしょうか?

一年の終わりということで、ウェブ制作チームよりご挨拶申し上げます。

ウェブサイト制作チームとしては、2010年は、Zenobia Mamani official web site のリニューアル、オンラインショップのプレオープンを経て、11月にウェブショップの本格運営スタートなどなど、慌ただしい一年であると同時に、あれやこれやと検討してできあがった私たちの作品をお越しいただくみなさんに披露するような緊張感のある一年でもありました。

ショップのプレオープンページも含めて実質3つのサイトを制作し達成感がある一方で、「やっとスタート地点にたてた」そんな気がします。

official web site にしても、shop にしても、直したいところ、ページをもっと拡張したいところも多く、運用を活発にしてみなさんにとってもっともっと有意義なサイトにするためのアイデアなど、今見えている理想を2011年にどこまで実現できるか、さらにその先に見える理想を求めてどんなふうに変化していくのか、制作側としても今から楽しみにしています。

このページはブログ形式をとっておりますが、ブログだけチェックしていてウェブサイトをご覧になっていないという方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に一度見てみてくださいね。

→Zenobia Mamani official web siteはこちら

→online shop ZENOBIA MAMANIはこちら


最後に、今年一年、誠にありがとうございました。
来年も今年以上にどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんがよいお年を迎えられますことを、心よりお祈り申し上げます。


ウェブ制作チーム一同


2010/12/31〜2011/1/3まで運営をお休みさせていただきます。
この期間、更新、メンテナンス等の対応はいたしません。
なにかございましたら下記にご連絡ください。
2011/1/4以降、順次対応いたします。

→お問合せはこちら


official site

メリークリスマス、そして良いお年を!!

個人的にクリスマスはそんなに好きではないのですが、今はその理由を述べるよりも、この考えをみなさんと共有したいと思います。

メリークリスマス、そしてよいお年を!!


My Lord, help me

My Lord, help me to tell the truth in front of strong people

and not to lie to obtain the applause of the weak ones.  

If you give me a fortune, do not take away my reasoning

if you give success, do not take away my humbleness.

If you give me humbleness, do not take away my dignity. 

 

Always help me to see the other face of the coin,

do not let me think I betray others who do not think just as I do.

Teach me to love people as myself.

Do not let me fall in pride if I succeed, nor in the desperation if I fail.

Rather remind me that failure is the experience that supersedes the triumph.  

 

Teach me that forgiveness is a greatness sign and revenge is a vile signal. 

If you take success from me, give me encouragement to learn from failure.

If I would offend people, give me encouragement to apologize them

if people offends me, give me encouragement to forgive them.

Lord if I ever forget you please never forget me. 


(Mahatma Gandhi)








official site

サイトリニューアルのご挨拶

2008年10年にリニューアルしたウェブサイト「Zenobia Mamani Danza Boliviana」は、本日2010年6月12日をもちまして装いを新たに「Zenobia Mamani official site」として再スタートすることにいたしました。

より深く、より多彩な情報をお届けできるよう、個人的な体験や考えを含めて様々なことをご案内させていただくことを踏まえ、サイト名を個人名としました。

新しいサイトでは、これまでなかなか掲載しきれなかった動画を多く取り上げるなど、ボリビアやフォルクローレのことをよくご存知な方も、そうでない方も、訪問されるみなさまが楽しんでいただけるようにしていきたいと思っております。

まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、貴重な時間を割いてこのサイトへ訪れるみなさまに少しでも価値あるものを、そして何か前向きな気持ちになれるようなものをご提供できるよう、サイトの運営につとめてまいります。
何卒、今後とも倍旧のご支援、ご高配を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。

簡単ではございますが、これをもちまして、当ウェブサイトリニューアルのご挨拶とさせていただきます。

本日のご訪問、誠にありがとうございました。

official site
<< NEW OLD >>